2024/01/29

彦根市高宮町Wi-Fi&コンセント完備の昭和レトロな喫茶店michiお店情報

こんにちは!昭和レトロな喫茶店michiの馬場です。

今回は、滋賀県彦根市高宮町142-1馬場ビル内 喫茶michiを紹介します。

こんな感じのお店ですよーという所が解って貰えればうれしいです!!

それでは紹介しま~す。

 

Wi-Fi&コンセント完備の昭和レトロな喫茶店michiとは?

  • 平成元年(1989年)に営業開始し35年になります。
  • 自家製の野菜&お米を使用しての料理メニューになります。
  • 日替わり定食がお店注文No1です。
  • (土曜日は、日替わり定食お休みなので、無いと解れば帰られる方も(T-T))
  • 大きな一枚板の銘木も数枚有りお仕事がはかどる空間です。
  • 喫茶michiでは、Wi-Fi&コンセント完備なのでインターネットを使用しての会議・打合せ等々でお使い頂けます。

皆さん気軽に遊びに来て下さいね!!

きっと楽しい時間に出会えると思います!!

↑↑↑

お店の画像タップで地図が地図が表示されます。

 

喫茶michiでのサービスタイム!!

  • 昭和レトロな喫茶店michiでは、公式LINE等々にてサービスタイムを実施しています。
  • LINE友達登録して頂くと、サービスが受けられます。
  • 少しお得な気分が味わえますよ!!

 

楽しい時間を是非とも彦根市高宮町Wi-Fi&コンセント完備の昭和レトロな喫茶店michiで!

  • 家の田んぼ&畑で採れた新鮮な野菜やお米で調理し料理を提供しています。
  • 大きな一枚板にて木のぬくもりを肌で感じて頂けると思います。
  • ひょっとしたら素敵な出逢いが・・・・
  • 是非ともホームページ&LINE&インスタグラム覗きに来て下さい!!
  • お店にてお待ちしていまーす!!

  ★画像をタップにてmichiホームページ&インスタに⇓

 

公式ライン インスタグラム