2024/03/31

のぼり旗新調!彦根市高宮町Wi-Fi&コンセント完備の昭和レトロな喫茶店michi

道路から昭和レトロな喫茶店michiに来て頂くために、

目立つのぼり旗を新調しました。

のぼり旗新調の昭和レトロな喫茶店michi!!

  • Wi-Fi&コンセント完備の昭和レトロな喫茶店michiの新調のぼり旗は目立ちます。
  • ここに喫茶店がありますよ~をいめーじして、のぼり旗製作お願いしました。
  • 是非・是非のぼり旗目印に足を運んで下さいね!!

★画像タップでmichiインスタグラムへ★

★画像タップにてmichi YouTubeチャンネル★

コワーキングスペースでのんびり昭和レトロな喫茶店michi!!

  • コワーキングスペースを確保している、Wi-Fi&コンセント完備の昭和レトロな喫茶店michi!
  • アピールポイントにしたく、のぼり旗にもWi-Fi&コンセント完備の文字入れました。
  • お仕事に使用して貰うも良し。
  • 家族団らんスペースとして使用して頂くも良し。
  • 友達と勉強&遊ぶスペースとして使用して頂くも良し。
  • 皆さん独自に使用して下さいね!!

 

Wi-Fi&コンセント完備の昭和レトロな喫茶店michiがのぼり旗新調!?

 

  • Wi-Fi&コンセント完備の昭和レトロな喫茶店michiがのぼり旗を新調した理由
  • まずこの建物が喫茶店で有る事を認識して頂きたかったからです。
  • 近所の方には、喫茶店michiの認識はして頂いています。
  • 通りがかりの方に喫茶店の認識が不足していると考えのぼり旗新調しました。
  • のぼり旗目指してご来店お待ちしています!!

 

 

のぼり旗目指せ!昭和レトロな喫茶店michi!!

  • Wi-Fi&コンセント完備の昭和レトロな喫茶店michiは、36周年を迎え益々パワーUPしていきます。
  • 是非とも足を運んでくださいね!!
  • お待ちしていまーす!!

 

 

公式ライン インスタグラム